03/04 みみけっと36 お品書き

t123.png


t124.png


みみけのお品書きと地図でございます〃(*o´∪`)o〃

あまり代わり映えしない内容で申し訳なく。。!


甘砂糖2の方は再版に伴いまして、

サイズがA4→B5に、

無線トジになったので表2、3の印刷ができないので、

若干ページ送り。。?順が変わっております。


w25GUj0-.jpg


写真だと超絶分かりにくいのですが、

表紙はきらきらしてる特殊紙を使ってみました!ヾ(´∀`*)ノ

パールみたいにほんのりきらきら✨しております。

お部屋の照明の関係で黄色っぽく映ってますが、

実物は印刷もすごく綺麗です!(*´∨`*)

遊び紙も挟んでみまして、

久しぶりに装丁を遊んでみた本です。


スケブもなるべくお受けしたい所存ですので、

私がお買い物に出てる時は売り子さんにお預け下さい。


前後左右360°もふもふ耳っこイベントということですごく楽しみです。。!

当日はどうぞよろしくお願いします♪



t120.png


C92も申込み済みです。

とりあえず不備はない。。はず。。不備は。。!(;ω;)


イラスト本と、

鈴音くんメインでおねショタ本出したいです~

t122.png

鈴音くんです。

去年の冬コミで発行された、看板狐さん合同誌で生まれた子です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

鈴音くんは誰かと絡ませるなら、お姉さんだな-と

なんとなく思っておりました-。(●´ω`●)

成長したらやばくないですか。。

子供の頃からお姉さんを慕い続ける

白髪オッドアイもふもふ狐神様。。とか。。とか。。

気が早い。。


他にも色々描きたいものはあるので

受かるといいなぁー。



コミ1の当落もそうそろですね。

こっちも受かれ~〃(*o´∪`)o〃


ではでは~ノシ

Category: 同人

COMITIA119お礼と以降の参加イベントなどなど

こんにちはこんばんは、桜です!


COMITIA119参加された皆様お疲れさまでした(*´∨`*)

応援して下さった方もありがとうございます。

ご挨拶させていただいたフォロワー様、嬉しかったです。

お陰様で一日楽しく過ごすことができました♪


z5PGU3Qt.jpg


差し入れもありがとうございます!

映っていないものはすでに私のお腹の中でございます。

美味しゅうございました。。

とてもお菓子充。。!うへへ(♡´ω`♡)

メッセージ添えて下さった方もありがとうございます♪


ティアは次、秋頃に参加したいです~!(*´∀`*)ノ。+゚ *。


以下、今後の参加イベントなどなど。


♦02/20~26 LOVE展

t119.png


展示される絵の一部ですあかるさん(*´∇`)


場所:大阪 ギャラリーモノコト 様(地下鉄谷町線「中崎町」2番または4番出口徒歩5分

期間:02/20~26 12~19時(水曜日は休廊、6日間)


私はイラスト2点とポストカード一種置かせていただきます。

何も問題が起きなければ。。起こさなければ。。!

在廊日はまだ未定ですが、仕事の都合上難しそうですすす(((((;ω;)


ご都合合いましたら、ぜひぜひお越し下さい~♪


♦03/04 みみけっと36

取り急ぎ、頒布予定の文字版を~ぺた。


・甘やかし、砂糖奴隷1 ¥500

・甘やかし、砂糖奴隷2 ¥500(再版です。初版とサイズや仕様が少し異なります)

・アクリルチャーム  ¥500

・お腹にメモ帳  ¥500

・ポストカード  ¥100


メインは双子ショタぁ執事と魔王様の主従(笑)兄ショタ?健全ほのぼの本です。

またーりしますのでまたーりお越し下さい♪

新しい物はコミ1で。。(受かれば


しばらくイベント続きますが頑張ります!



今期のアニメは相変わらず追えてません。。!

代わりに過去はまっていたアニメを再び見返す日々。。

今見て初めて意味が分かったり、見方が変わったり、好きなシーンは変わらなかったりで

それがすごく楽しいです(*´∨`*)


イケメン一人に可愛い子ちゃん複数人付いてくるんだから

ハーレムが素晴らしくないわけないよな。。と日々思う毎日です。。うむ

セキレイ見てね!


ではではノシ

Category: 同人

02/12コミティア119お品書き&イベント告知などなど

桜です~!(*´∨`*)

早速ですが、02/12 COMITIA119のお品書きです。


t113.png


グッセの予備や余剰分のグッズを単品でまたーり頒布します。

デコチョコは何かお迎えして下さった方に押し付けます~!

お一人様ひとつまでです。どうぞ貰ってくださいね(*´꒳`*)


数は物によってまちまち。。本やポスカは多めに持って行きます。


スケブも初めましての方やあまり描いたことない方優先で

受付ます~。

当日の私の体調や状況にもよりますが、

なるべく描かせていただきたい所存ですので、お気軽に声かけてみて下さい!


もし変更などありましたらまたお知らせに来ます。

ブログが間に合わない場合はついったの方でアナウンスさせて

いただきますので、ご確認頂けますと幸いです♪

@sakurarium


当日はどうぞよろしくお願い致します(〃'ω')=oo=('ω'〃)


以下、今後のイベント予定などなど


♦02/20~26 LOVE展

t118.png

大阪のギャラリーモノコト様にて開催の【LOVE展】にて、

イラスト2点とポストカード1種を置いていただく予定です(*´∀`*)ノ。+゚ *。

「LOVE」をテーマに描き下ろした一部をぺたり。

長くイラストを展示していただける機会はあまりないので、とても嬉しいです!

近場だよ!という方はぜひぜひ足を運んでみて下さい~


♦03/04 みみけっと36


みみけ36-1

スペースいただけてました!【とら28】です。

砂糖奴隷2の再版版を1と一緒に持って行きます。

試験的に印刷所さんとサイズを変えてみてますので、

初版版とはまたちょっと違った仕様になります。

けもみみまみれのモフモフイベント、

ずっと憧れてたのですごく楽しみです~もふもふ୧꒰*´꒳`*꒱૭


どちらもティアが終わりましたらまた改めてお知らせに参ります~!


♦SS vol.48(発売中)

lOmaObz3.jpg


ちっこくですがイラスト掲載されております~!

う、うちの子が全国誌デビュー(? してる。。!(笑)(;∇;)

素敵なイラスト満載の雑誌なので、よろしければご覧くださいね~

アマゾン


さらに以下、近況などなど。。

今期のアニメは全く追えていないのですが、

過去にハマっていたセキレイとモン娘熱が再熱しております。

きっかけは自分でもよく分からないです!(笑)

特にセキレイは人物や設定、ストーリーも私の好みドンピシャリでして。。!

先日漫画版を完結まで一気買しまして、読み終わったのですけれども、

素晴らしいしかないですね。。

仲間との信頼と愛情、絆、主人公の成長、可愛い女の子、男性キャラも魅力的で

萌えと燃えが両立された物語展開。。

アニメ2期から入った組ですが、むしろここから先がさらに熱く燃える(萌える)

展開だったんですね。。!

終盤にかけての盛り上がりもとても興奮しましたし、

後日談でそれぞれのキャラの本編後までしっかり

描き切って下さっていて、極楽院神先生様にはありがとうしかないですね。。

鶺鴒表明とあの祝詞祭は是非ともアニメで見たいのですけど。。!

だんだんデレていく篝さんを色と声付きで見たいのですけど。。!

3期ずっと待ってます。。よ!(;∇;)


セキレイ見て下さい。

現場からは以上です。

アマゾンのリンクぺたりしときますね→


ではでは、コミティアどうぞよろしくお願いします~ノシ



Category: 同人