こみトレ29お疲れ様でした&次回イベントのお知らせ♪

お久しぶりです!

桜はかたです。


年明け最初のイベント、

こみっく☆トレジャー29参加された皆様お疲れさまでした!

スペースまで足を運んでいただい方本当にありがとうございます。

サンプルを見て遠方から駆けつけて下さった方も

いらっしゃいまして、

嬉しいお言葉もたくさんいただきまして、

本当に楽しいイベントになりました(*´ω`*)


差し入れはどれも美味しくいただきます♪

久しぶりにスケブもお受けして本当に楽しかったので、

また描きたいですー!


大阪では次は夏のこみトレになると思いますー!


次回は2/12東京ビッグサイトで開催の

COMITIA119に参加いたします。


ティア119


東5ホール【S14a】です♪

グッセにしていたアイテム色々の予備やら余剰分が出てきたので、

単品でまたーり頒布しようかなと思っています。

バレンタインが近いので、

何かお迎えして下さった方にチョコを押し付ける予定です。

森永製菓さんのカレ・ド・ショコラになると思いますきっと多分。


またお品書きなどあげにきますので、

宜しければご確認ください~(๑¯ω¯๑)


3月のみみけもスペースいただけましたので、

ゆくゆく告知いたします♪



さらっと始めましたが、

今後のお知らせはついったとこちらのブログで

してゆこうと思いますー。

すとらいきんぐりーさんすごく使い勝手が良かったのですが、

なぜか私のPCからだと更新が重くて重くて。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。

最近はまともに文字も打てなくなってきたので、

出戻って参りました!

過去の記事も自分が見ててうわわぁ~(>_<)となるので

消去させていただきました~。

とんだ羞恥プレイでした。。


今後は(ちゃんと)更新できるように頑張りますー!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



スポンサーサイト
Category: 同人