スポンサーサイト


COMITIA119お礼と以降の参加イベントなどなど

こんにちはこんばんは、桜です!


COMITIA119参加された皆様お疲れさまでした(*´∨`*)

応援して下さった方もありがとうございます。

ご挨拶させていただいたフォロワー様、嬉しかったです。

お陰様で一日楽しく過ごすことができました♪


z5PGU3Qt.jpg


差し入れもありがとうございます!

映っていないものはすでに私のお腹の中でございます。

美味しゅうございました。。

とてもお菓子充。。!うへへ(♡´ω`♡)

メッセージ添えて下さった方もありがとうございます♪


ティアは次、秋頃に参加したいです~!(*´∀`*)ノ。+゚ *。


以下、今後の参加イベントなどなど。


♦02/20~26 LOVE展

t119.png


展示される絵の一部ですあかるさん(*´∇`)


場所:大阪 ギャラリーモノコト 様(地下鉄谷町線「中崎町」2番または4番出口徒歩5分

期間:02/20~26 12~19時(水曜日は休廊、6日間)


私はイラスト2点とポストカード一種置かせていただきます。

何も問題が起きなければ。。起こさなければ。。!

在廊日はまだ未定ですが、仕事の都合上難しそうですすす(((((;ω;)


ご都合合いましたら、ぜひぜひお越し下さい~♪


♦03/04 みみけっと36

取り急ぎ、頒布予定の文字版を~ぺた。


・甘やかし、砂糖奴隷1 ¥500

・甘やかし、砂糖奴隷2 ¥500(再版です。初版とサイズや仕様が少し異なります)

・アクリルチャーム  ¥500

・お腹にメモ帳  ¥500

・ポストカード  ¥100


メインは双子ショタぁ執事と魔王様の主従(笑)兄ショタ?健全ほのぼの本です。

またーりしますのでまたーりお越し下さい♪

新しい物はコミ1で。。(受かれば


しばらくイベント続きますが頑張ります!



今期のアニメは相変わらず追えてません。。!

代わりに過去はまっていたアニメを再び見返す日々。。

今見て初めて意味が分かったり、見方が変わったり、好きなシーンは変わらなかったりで

それがすごく楽しいです(*´∨`*)


イケメン一人に可愛い子ちゃん複数人付いてくるんだから

ハーレムが素晴らしくないわけないよな。。と日々思う毎日です。。うむ

セキレイ見てね!


ではではノシ

スポンサーサイト
Category: 同人
