スポンサーサイト


みみけ36お礼とCOMIC1告知

先日はみみけっとお疲れさまでしたー!(*´ `*)


初参加でしたが、お陰様で楽しく過ごせました♪

目当ての品もゲットすることが出来、

スケブもたくさん描かせて頂きましたし、

まさかのメモ帳完売。。

いざスペース前で商品名言われると恥ずかしいものがありますね。。!

付けたの私ですけどね!笑

建物や中の施設も綺麗だったことが印象的です。。

そしてやはりケモミミは素晴らしいものです。。ほこほこ*´Ο`*


次9月頃?に開催されるそうなのまた参加したいですー!



こみっく1☆11

次イベントは4/30のCOMIC 1☆11 に参加します。

スペース【か11b】です。


放置してたラフや落書きから、

特にお気に入りのものをちゃんと清書しよう~という趣旨の元、

全て描き下ろしのイラスト本を持って行くべく、目下作業中でございます。。カキカキφ(・ω・ )

昨年の冬コミ以降新しいもの出せていないのでがんばります。。!

グッズも二つほど作りたいものがあったりなかったり。。

こう。。私が癒されるためにぷにぷにできるものをですね。。(´` )

うまく出来たら本と一緒に押し付けますので、

お迎えしてあげて下さいね~!


ではでは~ノシ


スポンサーサイト
Category: 同人
